【パートナー探し支援サークル】カルガモの会(仮)について

【パートナー探し支援サークル】カルガモの会(仮)について

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

この度、西陣の拝み屋えみこさんと共同でパートナー探し支援サークル

「カルガモの会(仮)」のサービスを運営することとなりました。

結婚相談所のカウンセラーと霊媒師兼占い師兼カウンセラーの二人のタッグ。

怪しい以外になんでもないです(笑)ですがお互いに長年、仕事で相談者の方々の

人生に本気で向き合ってきたのは紛れもない事実です。

またあきやまは苦労して婚活をして結婚しましたし、えみこさんは離婚を経て今は事実婚を

しています。お互いに「パートナー探しの苦労」「パートナーのいることの大切さ」

十分に理解している二人でもあります。人生相談、人生経験は最強の二人が運営する

サークルです。ちょっとパンチが強いですが、本気でサポートします。そして何より

おもしろがって参加して頂けると嬉しいです。詳細はこちらをご覧下さい。

カルガモの会(仮)について↓↓

【京仕立】福始(ふくし)~祈祷品オンライン頒布所 – 【京都 故人の通訳】西陣の拝み屋公式HP (nishijin-ogamiya.com)

募集要項について↓↓

カルガモの会 第一期メンバー募集詳細 – 【京都 故人の通訳】西陣の拝み屋公式HP (nishijin-ogamiya.com)