【イベント】性格分析占い&マッチングシュミレーション体験会のご案内

【イベント】性格分析占い&マッチングシュミレーション体験会のご案内

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

この度、西陣の拝み屋えみこさんと共同でパートナー探し支援サークル

「カルガモの会(仮)」の立ち上げます。そのスタートイベントとなります。

ここからは前も書きましたが、あきやまは苦労して婚活をして結婚しましたし、

えみこさんは離婚を経て今は事実婚をしています。お互いに「パートナー探しの苦労」

と「パートナーのいることの大切さ」を十分に理解している二人でもあります。

当日はインスタライブも予定しています。詳細はまたお知らせします。

性格分析占い&マッチングシュミレーション体験会について

【内容】

・マッチングシュミレーション体験会について

実際のIBJシステムのデモ画面を使ってお相手の検索体験をします。

お相手の希望条件を最大で25種類選択できます。身長・体重・年齢・学歴などの基本的なこと

から家事分担の価値観や趣味のお金の使い方、お酒、たばこなどの項目もあります。

項目を入力したあとにどれぐらいの人数が出てくるかお伝えします。

・性格分析占い

性格分析を占いで行います。これから婚活などのパートナー探しを始めようと思っている方は

自己分析にご活用下さい。

【料金】各¥500 振込またはペイペイ決済

【時間】各30分

【予約について】13:00から30分刻み 最終予約は14:30
インスタグラムのDMまたは当社ホームページのお問い合わせよりご予約下さい。
※マッチング体験と性格分析はそれぞれの予約になります。連続の時間で予約を取りたい方
はお早めにお願いします

【場所】予約の際に場所をお伝えします。オンライン希望の場合は予約の際にお伝え下さい。

お問い合わせ↓↓

お問い合わせ – 会社概要 | ピッコリーナマッチングサービス (piccolina-matching-service.com)