30代男性の成婚お祝い会をしました!

30代男性の成婚お祝い会をしました!

こんにちは!

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

先日お知らせをした30代男性の方の成婚お祝い会をしました!

ランチですがちょっといいところに行きましたよ~。

相変わらずのお二人の幸せオーラでお腹いっぱいになりました(笑)

うちの会員だった彼も本当に良い表情をしていました!しかも一昨日は

ちょうど彼のご両親に彼女を紹介をしたとのこと!そのお話もしっかり報告を受けました。

彼はいつも繰り返し「本当に彼女は運命の人でしたよ」と話しています。

それだけ彼が婚活で苦労をしてきたからこそ、心から出る言葉なんだと思います。

入会をした以前から婚活をしていた彼だからこそ人一倍、幸せを感じているのだと

思います。

彼女からは「あきやまさんは成婚後はどんな感じのスケジュールで進めましたか?」と

ご質問。退会してもそんな感じで全然相談してくれてOKですからね。

そして最後に

「こんなに良くして頂いたら今後も色々報告したくなりますよ~」

と嬉しいことを言ってくれていました。ええ!是非報告して下さいね!