【男性も変わる!】プロフィール写真撮影に同行してきました!

【男性も変わる!】プロフィール写真撮影に同行してきました!

こんにちは。

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

先日、新規ご入会の男性会員さんのプロフィール写真撮影に同行して来ました!

素敵な写真が撮影できましたよ!

公私でお世話になっている地元・日吉のフォトスタジオ・ホーム様にお願いしました。

Photostudio-home|横浜港北区日吉

カメラマンの葛谷さんはいつも和やかに、でもこだわりを持って

撮影して頂けるのでとても信頼をしています。

 

「男性なんか普段から化粧もするわけじゃないし、そんなに写真って重要なの?」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。結婚相談所のプロフィールを見ていても

たまにご自身で撮った写真をプロフィール写真にされている方もいますが・・・。

はっきり言ってぜ~んぜん違います!本当に!

 

今回もヘアメイクさんやカメラマンさんの動きを見ていて

「やっぱりプロは違うな~」と改めて思いました。その人の良いところを引き出してくれる。

ヘアメイクさんも「ほら~全然こっちの方がいいでしょ~」とメイクをしながらお話

していましたよ。確かに!

お相手が最初に見るのはプロフィール写真です。そこの印象が悪かったら

もうスルーされる確率は高いです。だからこそしっかり撮るのです。

 

ちなみにプレミアムコース・スタンダードコースは写真撮影にあきやまが同行します。

かしこまった撮影は不慣れで緊張しますよね。そんな不安や心配もあると思いますので

一緒に撮影に行きます。

あと第三者の目線でしっかり写真を選びたいということもあります。

正直なところ、自分が良いと思った写真はお相手目線で良い写真とは限らないからです。

仲人としてしっかり写真を選びたいのです。結婚相談所はここまでサポートしますよ!

 

公式LINEでは婚活で役に立つ具体的なスキルをお伝えしています。

興味のある方は是非どうぞ。 LINE登録をして頂いた方、限定のお得なクーポンも配布中!