【婚活イベント報告】本日ぼっちクリスマスを卒業する会@天空橋を行いました!

【婚活イベント報告】本日ぼっちクリスマスを卒業する会@天空橋を行いました!

こんにちは!

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

 

本日「ぼっちクリスマスを 卒業する会@天空橋」(トータルエージェント共催)

を実施しました。何より快晴で良かったです(羽田の空)

イベントは男性4名・女性3名のご参加でした。

皆さん初対面とは思えない感じで、すぐにワイワイとした雰囲気で

お話盛り上がっていました。肝心の料理の写真は撮り忘れました・・・。

コロナでなかなか対面のイベントが難しい状況でしたが

今回はコロナが落ち着いているタイミングで開催できました。

参加者のみなさんも感染対策にご協力ありがとうございました!

今回はマッチングは行わず、お互いの判断でLINEのID交換をすることとしました。

男性同士で意気投合してLINE交換もしていた方も(笑)新しい!

1人で飲み直していた方やそのままお店に残って少人数で二次会?をして

帰った方もいましたよ。

結婚相談所主催なのでもちろん目的は婚活にあります。それ以外にも

この婚活ランチの意味はあったと思いました。思わぬ形で仕事のことで

つながりができたり、婚活の悩みを仲人も交えてみんなでシェアしたり・・・。

男女のマッチングだけを目的としない、ゆるいこの会ならではの雰囲気に

なった気がしました。

今後もこのようなイベント予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

【追記 2021.12.26】

今回のイベントで仲良くなったとある男性と

女性がクリスマスの日を一緒に過ごしたと

聞きました。嬉しい報告です!

今回カップリングはしなかったのですが、

しっかり連絡先を交換して、連絡を取り合って

いたみたいですね。

 

イベント詳細↓↓

【イベント開催】ぼっちクリスマスを 卒業する会@天空橋について (piccolina-matching-service-blog.com)