【婚活レポート】30代男性が入会です!

【婚活レポート】30代男性が入会です!

こんにちは。

ピッコリーナマッチングサービスの秋山です。

先日、30代男性の方がピッコリーナマッチングサービスに入会しました。

今まで自分で婚活を頑張ってきたけれど、何かがうまくいかない・・・。

そんな悩みを抱えたいた男性。

結婚相談所のシステムを話して納得して頂き、

ご縁もあって入会となりました!

結婚相談所の納得のシステム、それは・・・

相談所同士が連携してサポートできること!

交際中のお相手の相談所と交際をサポートします。

「相手が自分のことをどう感じているか?」

「自分は交際が順調だと思っているけれど、実際お相手はどう思っているのか?」

などの不安は婚活をしていると出てきます。

そんな不安も相談所同士でサポートしますよ

 

公式LINEでは婚活で役に立つ具体的なスキルをお伝えしています。

興味のある方は是非どうぞ。 LINE登録をして頂いた方、限定のお得なクーポンも配布中!